学校法人 加計学園

Select Language

お知らせNEWS & TOPICS

一覧に戻る

2022年09月26日

セブン-イレブン理大店オープン/成績証明書など発行にも対応

 セブン-イレブンが9月26日、岡山キャンパスC1号館1階にオープンしました。店内のマルチコピー機で、成績証明書や在学証明書、卒業証明書などがプリントアウトできるので、とても便利です。

 天満屋が運営するセブンーイレブンフランチャイズ店の7店目で、店名は「天満屋DP岡山理科大学店」(酒井健店長)。広さは約200平方㍍で、平均的なセブン-イレブン店舗より広いため、ゆったりとしたスペースで買い物ができ、他の店舗と同様のサービスが受けられます。品数は総菜や菓子、飲料、日用品など約5000点。実験・実習に必要な白衣も販売しています。酒・タバコ類は置いていません。

 営業時間は平日午前8時~午後7時、土曜日は午前9時~午後5時。オープン初日の26日から3日間、おにぎり30円引きなどの開店セール、29日から10月26日は割引クーポンがある特別セールがあります。また、3000円以上の商品購入かチャージした先着300人には、スプーン・フォーク・おはしがケースに入ったセットをプレゼント。

 開店に先立ってセレモニーが行われ、平野博之学長は「物品販売だけでなく、証明書発行などで大学事務の役割も担ってくれています。恐竜学博物館の入場者の利用も予想され、キャンパスの中でも、にぎわう場所になるはずです」とあいさつしました。
 

C1号館1階にオープンしたセブンーイレブン理大店

マルチコピー機で成績証明書、在学証明書の発行も可能です

広いスペースでゆったりと買い物ができます

もちろん白衣も販売